さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。
コメント
この記事へのコメント

ほんと、どうしましょう。

興味はあるんですよねぇ。

でも、前回の映画版観終ったあとすっごく気持ち悪くなっちゃったしなぁ…
でも興味あるんですよねぇ……
2007/08/30(木) 23:23:32 | URL | なを #-[ 編集]
なをさんこんにちは。

エンターテインメント作品にするという話なので、どうなるかですねぇ。

http://www.evangelion.co.jp/introduction.html

>公開時期は3期に分割。前編にあたる“序”、中編にあたる“破”。そしてラストは後編にあたる
>“急”と“?”というタイトルが表すとおり、いまだその結末は決定していない完結編の2部構成になる予定。
>”序”は導入として、旧作とほぼ同じシーンからスタートする。

と、3回映画館に行くかどうかというのもありますね。
2007/08/31(金) 10:32:09 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

エヴァ缶へのトラックバック

エヴァンゲリオン新劇場版:序 明日、公開です!

あす公開のエヴァンゲリオン新劇場版:序に向けて、予習中でございます。ネットがあると盛り上がりたい時に、自分で盛り上がれるから助かり?ますねー。公式ページ頭では、宇多田ヒカルの歌がずっと流れてい
2007/08/31(金) 12:05:58 | 4n2nジャンクs

ヱヴァ 映画食べました

誰も見知らぬ「ヱヴァ」、襲来! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」いよいよ本日公開!!電撃オンラインが同時に公開される予定となっている。12年前に「エヴァ」の虜になったという人や、放送終了後にゲームやコミックを通
2007/09/01(土) 05:03:31 | FUIHJNB

ヱヴァ

みはる:ヱヴァいいなヱヴァ!レイたんおそろいですね笑 > kameusaヱヴァいいなヱヴァ!レイたんおそろいですね笑 > kameusa.(続きを読む)ヱヴァ今日のヱヴァの関連語: 公開 9月 映画 行く LMHG.(続きを読む)ヱヴァ新劇場版公開日。つーコトで明日初日です。しかも1日で100
2007/09/01(土) 07:53:02 | 恋愛画像

ヱヴァ

ヱヴァ新劇場版公開日。つーコトで明日初日です。しかも1日で1000円デーです。死ぬわ。 まぁ、観に行きますけどね。チケット確保しちまったし。ついでに「デス・プルーフinグラインドハウス」も同日公開なので一緒に観てき
2007/09/01(土) 10:28:43 | 奥さんネット

ヱヴァ 試写会

ヱヴァ【ヱヴァンゲリヲン缶☆第弐弾!】UCC COFFEEミルク&コーヒー缶250g 30缶入【エヴァ缶 エバ缶】 http://www.evangelion.co.jp/ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序9/1劇場公開。 どうしましょう。興味はあるけれど見ないま
2007/09/01(土) 11:52:28 | 芸能広場

ヱヴァの最新記事

トレンド一番館より最新トレンドをご紹介!ヱヴァ始めました。 ヨロスク~とうとう夏休みも終わっちゃいましたネ。 【 :;:;: 】 _( ̄ *) アーアッ...ってことで、お久しぶりの方も初めての方もコニャニャチワンッ!! (*^・o・)
2007/09/01(土) 12:31:24 | トレンド一番館

ヱヴァ ネタバレ

ヱヴァ【ヱヴァンゲリヲン缶☆第弐弾!】UCC COFFEEミルク&コーヒー缶250g 30缶入【エヴァ缶 エバ缶】 http://www.evangelion.co.jp/ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序9/1劇場公開。 どうしましょう。興味はあるけれど見ないまま…かな?(続きを読む)宇多田、「ヱヴァ」試写.
2007/09/01(土) 16:48:27 | オダギリジョーのすべて

ヱヴァ 試写会についての情報

ヱヴァ新劇場版公開日。つーコトで明日初日です。しかも1日で1000円デーです。死ぬわ。 まぁ、観に行きますけどね。チケット確保しちまったし。ついでに「デス・プルーフinグラインドハウス」も同日公開なので一緒に観てきます。アンノ映画とタラ映画ってかなり食い合
2007/09/02(日) 02:48:11 | ネット関心メモ