さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

旧道箱根 長尾峠 足柄峠 富士見塚

くまさんと、旧道箱根、長尾峠、足柄峠、富士見塚に行って来ました。

旧道箱根

箱根湯本三枚橋。
STRAVAのTTの開始地点がここらしく、くまさんはここから、お玉ヶ池の先まで。

お玉ヶ池

茶屋でいったん休憩する事のほうが多いのですがお玉ヶ池まで。
茶屋からお玉ヶ池までも結構な登り。

曇天に加え、霧雨。
直射日光にさらされながら七曲りを登る事を想定して塩タブをツール缶につめていましたが必要ありませんでした。

芦ノ湖

芦ノ湖。

長尾峠

乙女峠の隣の脇道を登ると長尾峠。
ここから御殿場方面へ下りましたが、ガスっていて視界ゼロ。

足柄峠

御殿場からの足柄峠。

WIC.サイクルショートソックス

滑り止めのついたWIC.サイクル ショートソックスを履けば解決するのでは?と期待していましたが150km走ったあたりから右足小指付け根の痛み。

まだ何か問題が…。

富士見塚

富士見塚ハイキングコース入口の坂。
ここからしばらく13%~11%。

大井松田から秦野方面へ帰る道なのですが…お得な坂のセットらしく。

■ポジション

薄手の靴下を履いたら膝裏が痛くなったのでサドルを1mm下げました。
帰宅後サドルを1mm後ろに引きました。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 9時間7分53秒
走行距離 194.24km
平均速度 21.2km/h
積算距離 50983km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

旧道箱根 長尾峠 足柄峠 富士見塚へのトラックバック