さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

足柄峠 明神峠 道志みち

TEAM山武者のメンバーで足柄峠、明神峠に行ってきました。

7月2日。前日の予報では午後から雨。早朝に雨が降り、路面ウェット。

リクセン&カウル マイクロ150プラス

サドルバッグ、RIXEN&KAUL マイクロ150プラスを泥除け代わりに。

足柄峠に向かうべく246。時速40km前後で移動。
しかし、足柄峠登坂の頃には脚が終わっていました。トレランの人に追い越され。

足柄峠

足柄峠。

雨予報だったにも関わらず、富士山が顔を出し。

明神峠入口 明神峠入口

明神峠入口。

ここより、激坂エリア。
入口から頂上までマックスロー28Tによる登坂となりました。

10%エリアで28Tでは、16%エリアをクリアできないのでは?と指摘されましたが、出力を押さえて温存。
16%エリアで休むダンシング。

6km以上ある峠ですが、勾配がきついのは4km。神奈川県の標識を越えると勾配が緩くなるのでそこまで持ちこたえれば何とか。

三国峠 三国峠

三国峠。

明神峠を越えてもその先も登りなので、明神、三国でワンセット。

山中湖

山中湖。

あとは長い道志みちの下り坂。

■サイクルコンピュータのデータ

距離 157km
平均速度 21.2km/h
積算距離 50515km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

足柄峠 明神峠 道志みちへのトラックバック