さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

和田峠TT

クリートをさらに1mm前に出し、サドルをめいっぱい前に出しました。
とはいえ…。

サドルの前後位置

サドルアダプターを取り付けているので、もっと前に出したくても無理。

オフセットゼロのシートポストに変えればいいんでしょうけどね。

ポジションをいじったら…。和田峠TTで確認するのが手っ取り早い。

和田峠 和田峠

和田峠、23分50秒。
前回、26分18秒。

平凡なタイムでしたが、小指が痛くなる事もなく…。

と思ったら、下りで右足の小指の付け根が痛みはじめ。

SH-RP300 RP3 バックル

シューズを確認したら、バックルが締まっていませんでした。
ペダルの軸が親指よりになるようにクリートをセットしても、シューズの中で足が前に動いたら…。

バックルを締めて帰路。小指の付け根が痛くなる事はありませんでした。

SHIMANO カスタムフィットインソール RC9

SHIMANO カスタムフィット インソール(RC9) 42-43.5の土踏まずをサポートするアーチパッドはより厚みのある赤で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

和田峠TTへのトラックバック