さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

細胞内のミトコンドリアが減少しちょっと走っただけで息切れ。走る強度や距離だけでなく、もしかするとどのくらいの頻度でロードに乗っているのかも重要な要素なのかもしれません。

短時間しか乗れない時は和田峠というスタイルを年末からずっと続けて来ましたが、もっと時間が無い時でも行く事のできる城山湖に通う回数が以前はもっと多かったんですよね。

城山湖 梅の花 城山湖 梅の花

城山湖で鍛えるべく進んでいくと…本沢梅園の梅の花。
写真をぱちり、ポタモードのスイッチが…。

城山湖22%

城山湖22%。34x25で登坂。

帰路、緩い坂でハイケイデンスを意識した登坂をするも頂上まで持たずタレました_□○_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック