さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

PEARL IZUMI「コールドブラックレーサーパンツ」届く

注文していたPEARL IZUMI コールドブラック レーサーパンツが届きました。

PEARL IZUMI コールドブラックレーサーパンツ PEARL IZUMI コールドブラックレーサーパンツ

左右側面には空気抵抗低減素材「スピードセンサー」を配置。

PEARL IZUMI コールドブラックレーサーパンツ 大きな再帰反射

大きな再帰反射材。

PEARL IZUMI コールドブラックレーサーパンツ 3Dネオプラスパッド

3Dネオプラスパッド。150kmを超えるようなロングライドの時でも快適でした。

3Dネオプラスパッドのタイツが欲しくなってウィンドブレーク レーサー タイツも買いました。

コールドブラックアームカバー

コールドブラックアームカバー

ぎゃー。Lサイズですね。間違えて注文してしまったようです。返品手続きして、改めてSサイズを注文しました。
腕が細いので、Sサイズじゃないとずり落ちてくるんですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

PEARL IZUMI「コールドブラックレーサーパンツ」届くへのトラックバック