さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

V坂 連光寺 いろは坂 中央大学 南陽台 城山湖 三増峠

チーム山武者の修行で多摩丘陵の坂めぐりをしてきました。

V坂 連光寺 いろは坂 中央大学 南陽台 城山湖 三増峠 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

19日走りましょうという話しになったので、それ参加しても大丈夫ですか?と質問していたらルートが思い浮かばないので凍結していないルート引いてくださいとこちらに。

凍結回避優先で、市街地のSTRAVA区間TTを意識したルートになりました。

道案内のため先頭を走り、前半だけでしたが平坦区間を飛ばし気味で。
思っていたより速度が出ました。腿を下げると加速するので面白くてついつい。

よみうりランド V坂

最初に登ったよみうりランドV坂。

写真を撮るような所では無かったので以下写真無しですが…。

よみうりランド 0.7km 8%のあと…。
連光寺 2.1km 3%
いろは坂 0.7km 8%
中央大学 0.5km 8%
南陽台 0.9km 7%
城山湖 2km 6%

ゆっくり走ればどうという事の無いコースなのですが、先頭では、速い人にくらいついていく、速い人は追いつかれないように逃げる、そんな感じになっていたようです。

南陽台を過ぎ昼食を取りこれから城山湖という時点で脚が終わった宣言がはじまり…。
ボロボロになりながら城山湖を小松交差点より登坂。
最後の三増峠に行きたくないという声があがりはじめ…。

TT区間をマイペースで登ったのでそこまで脚は削られなかったのですが…複数あるTT区間を本気で登った人達にとってはかなりきつい修行だったようです。

しかし、短距離高強度なのでになってしまったので競輪よりのトレーニングメニューになっていた可能性…。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 4時間53分22秒
走行時間 102.39km
平均速度 20.9km/h
積算距離 48897km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

V坂 連光寺 いろは坂 中央大学 南陽台 城山湖 三増峠へのトラックバック