さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アイウェア「ビナートX」壊れる

アイウェア「ビナートX」のフレームが折れてしまいました。

ビナートX フレーム破断

フレームが折れやすいとは聞いてましたが…。
何年使ったのかな?と思って調べたところ、2014年3月購入…という事はほぼ3年。

この価格帯の製品で3年持つのならまぁいいのかも…。

ビナートX 買い直し

という事で、ビナートX 買い直し。

まったく同じものです。付属レンズは3種類。速攻でクリアレンズに交換しました。
夏も冬も紫外線と虫が避けられればいいのでクリアです。

フレーム オークリー レーダーパス レンズ ZERO

こちらは買い物などの普段使いで使っているオークリーのフレームにオリジナルブランド ZERO オークリー サングラス用交換レンズ RADAR PATH レーダーパス をはめ込んだアイウェア。

オークリーのフレームのフィット感がいまいち、ZEROのレンズが重い、この2つがあるから遠くまで行くサイクリングには使っていないのですがフレームもレンズも丈夫ですね。


3年使って視界に問題を感じた事はなく、軽くて私の顔にはあうようなので同じもの。
レンズは付属のクリアに交換。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

アイウェア「ビナートX」壊れるへのトラックバック