さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

夜練

18日に白石峠…。それまでに乗っておけば回復するだろうと思っていたらあっというまに15日。
城山湖に登ってみたところ息切れが激しくて、白石峠までたどり着く事すらできそうに無かったのでキャンセルしようと思いました。

すると、くまさんから「厳しいライドになりそうですね 応援してまーす」とコメント。
うぁぁ、こんな状態なのにそれでも誘う気だ((((;゚Д゚))))

夜練

あわてて近所の坂で夜練。

ほんの数十分しか乗っていないのに息があがり。
と、いう事は、たったこれだけ?と思う距離であっても乗り続けていればここまで体力が落ちる事はなかったのかも。

しかしまぁ…ロングライドの3日前になってじたばたしても一ヶ月乗っていなかったつけは…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

夜練へのトラックバック