さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

PEARL IZUMI「6500-3DNP ウィンドブレーク レーサー タイツ」届く

PEARL IZUMI 6500-3DNP:ウィンドブレーク レーサー タイツ

注文していたPEARL IZUMI 6500-3DNP:ウィンドブレーク レーサー タイツが届いていました。
2週間前に届いていたのに開封したのは昨日でした_□○_

PEARL IZUMI 6500-3DNP:ウィンドブレーク レーサー タイツ

6001:ウィンドブレーク タイツには入っていないPEARL IZUMIのロゴ。

PEARL IZUMI 6500-3DNP:ウィンドブレーク レーサー タイツ

3Dネオプラスパッド。これまで3Dネオパッドで何とか頑張って来ましたが、fi'zi:kのサドルが良くないのか、3Dネオプラスなら大丈夫のに、3Dネオだとお尻が痛くなってしまって。

なんと3Dネオプラスバッドのウィンドブレークタイツは2016年秋冬の新製品。
昨年だったら無かったという…。

PEARL IZUMI 6500-3DNP:ウィンドブレーク レーサー タイツ

前面防風、後ろ側には通気性のある素材。

PEARL IZUMI 6500-3DNP:ウィンドブレーク レーサー タイツ

大きな再帰反射素材。いい傾向だと思います。
冬季は夜明けが遅く、日没が早い。

PEARL IZUMI 6500-3DNP:ウィンドブレーク レーサー タイツ PEARL IZUMI 6001:ウィンドブレーク タイツ

左、ウィンドブレークレーサータイツ。右、ウィンドブレークタイツ。

見た目的には、何も股間をより強調しなくてもという感じですが、サドルに接触する部分なので。

ウィンドブレークタイツはサドルの上で腰がすべる事が多く気にしながら乗っていました。
おそらく、それを解消するための工夫だと思います。
まだ、使ってみていないので、おそらく…としか書きようがないのですが。

使ってから書けばいいじゃんと言われそうですが、昨日振った雪がまだ峠には…。

Amazon.co.jp: スポーツウェア&シューズ

クーポンで15%OFFをまたやっているようですが…。

ウィンドブレークタイツの在庫はあっても、ウィンドブレーク レーサー タイツはAmazonに在庫がなく、出品者からになるのででクーポンが使えない。

ワールドサイクル本店の取り扱いも終了。あるのはレディースのみ。

パールイズミ 6500-3DNP ウィンドブレーク レーサー タイツ:Be.BIKE Yahoo!ショッピング

2週間前には在庫がありましたが、果たして…。

ウィンドブレーク系のウェアはそうでなくても高いのにさらに高いので、あまり作らなかったのかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

PEARL IZUMI「6500-3DNP ウィンドブレーク レーサー タイツ」届くへのトラックバック