さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

3D-NEO PLUS

春夏のロングライドに使っていたレーパンは、コールドブラックレーサーパンツでした。

3D-NEO PLUS

パッドは3D-NEO PLUS。

秋になってもコールドブラックレーサーパンツ+レッグウォーマーで走っていました。

fi'zi:k ANTARES VERSUS Xでも尻が痛くならないのでポジションが合ったのだろうと思っていたのですが…。
快適だったのはパッドが3D-NEO PLUSだったからで、3D-NEOではダメな事が判明。

鳥居観音

寒くなったので10℃対応、3D-NEOパッドのブライトタイツをはいて130kmのロングライド。

80km走ったあたりで尻が痛くなりはじめ…。

PEARL IZUMI(パールイズミ) 6500-3DNP ウィンドブレーク レーサー タイツ (16FW) M

5℃対応。

2016年現在、3D-NEO PLUSのタイツは、5℃対応と0℃対応しかなく、10℃対応のタイツは無い…。
という事は3D-NEOでいいのでは…と思いましたが、10℃対応の3D-NEO PLUSのタイツが無いのは、レーパン+レッグウォーマーで何とかなるからなのかもしれません。

ウィンドブレークタイツ コールドブラックパンツ

Amazonで値引きセールをやっている時に買ってしまったウィンドブレークタイツとコールドブラックパンツ。

どちらも3D-NEOパッドなんですよね…。
高くても3D-NEO PLUSの製品を買ったほうが良かったのかも。

枚数ばっかり増えていっても…というのも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

3D-NEO PLUSへのトラックバック