さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

城山湖22%

10月16日に山武者の大野山修行を主催するのに、ほどんど乗っていないのでプチトレーニングで城山湖へ。

城山湖

自宅から城山湖まで強度高めを意識しながら。
緩い坂でも高強度で走れば和田峠を登るのと変わらない。

しかし、ここで頑張らなきゃいけないんだよなぁという急坂でタレました_□○_

城山湖 城山湖

城山湖。

ライトシェルサイクルジャケット

Tシャツの上にライトシェルサイクルジャケット

2009年に買って丸7年使用。普段着としても使っているのに、まだ使えそうです。
ここまで作りがしっかりしていると、どの時点で買い替えるのかが…。

自転車用のものは、前が短く背中長め、背面ポリエステルで排熱。
ライトシェルアウタージャケットだと、暑くなってしまうんですよね。

ママチャリで買い物に行く時にも汗ばむ位ペダルを回すのであれば、ライトシェルアウタージャケットではなくライトシェルサイクルジャケットのほうがいいですね。

ブライトタイツ

この時期なら、レーパンにレッグウォーマーのほうがいいのですが、使い倒したブライトタイツで。

3cm長い新規格ではないので、靴とタイツの間に隙間あり。
ここ、隙間がないほうがいいですよね。
昨年あたりから3cm長くなっているので、よほど古い在庫品でない限り今販売されているものはみな長いです。

城山湖22%

城山湖22%。

田園地帯 田園地帯

田園地帯。稲刈りが終わったからか、案山子がいなくなっていました。

十月桜 十月桜

十月桜が咲いていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック