さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

相模野CC 三増峠 根小屋の激坂 津久井湖半周 城山湖

RNC7で走ってきました。

相模川沿い 気温26℃

気温26℃。夏ジャージ、レーパンでまだ大丈夫でした。

相模野CC 20% 相模野CC 20%

相模野CC。

東都飯能CCは直線坂で緩くなるところが無いので休む事ができませんが、相模野CCは途中に平坦区間があるので休もうと思えば休む事ができるので比較的楽。

リア25T、オールシッティングで登坂しました。

三増峠 三増峠

三増峠へ向かう道。三増合戦まつりののぼり旗。

根小屋の激坂

根小屋の激坂を登坂。

子ノ権現南が思ったよりきつく無かったのは、普段からこんなところを登っているからなのか。

津久井湖方面へと向かう坂

津久井湖方面へと向かう坂。

津久井湖 津久井湖

津久井湖。

城山湖 城山湖

都井沢から城山湖へ。

城山湖22% ひび割れたコンクリの補修 城山湖22% ひび割れたコンクリの補修

城山湖22%。コンクリート舗装の路面にヒビが入り段差になっていた箇所がコンクリで補修されていました。
軽微な箇所にもコーキング。

サイドカットを起こしそうなヒビ割れだったので補修されて良かったのですが、一番急勾配の箇所なのに滑り止め加工しなくて大丈夫なのか、ちょっと気になりました。

田園地帯 田園地帯

田園地帯。稲刈りが始まっていました。

田園地帯 田園地帯

案山子。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間29分18秒
走行距離 38.21km
平均速度 15.3km/h
積算距離 47712km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

相模野CC 三増峠 根小屋の激坂 津久井湖半周 城山湖へのトラックバック