さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖朝練

BASSO Viperで城山湖に行って来ました。

明日はチーム山武者で子ノ権現の予定なのですが、雨でぜんぜん走れていない上に体重が5kgほど増えて67kgとか_□○_
雨の合間をぬって短時間でもいいから乗っておかないとやばいです。

結局のところ行き先が城山湖というがもうワンパターンすぎるのですが、相模野CCに行って三増峠を越えて帰ってくるルートで3時間、和田峠に行って帰って来て3時間。

1時間しか無いとなると城山湖になってしまうんですよね。

10時雨の予報だったから城山湖にしたのですが、昼過ぎまで降らず…。
和田峠に行ったほうが良かったのかな?という。

法政大学多摩キャンパスの坂 法政大学多摩キャンパスの坂

法政大学多摩キャンパスの坂をリア15Tで。

回転型ではなく踏み込み型。それで速ければいいのですが。ケイデンスを上げて走ると呼吸循環器系に負荷がかかるので苦しいというのもありますね。歳が歳なので心臓に負担をかけたくないというのも。

城山湖の猫

城山湖の猫。

城山湖 城山湖

城山湖。

穴川林道ゲート

午前8時。穴川林道のゲートは閉鎖されたままでした。
午前9時まで閉鎖なので閉まっていて当たり前なのですが。

城山湖

雨で小石が路面に流れ出てました。

こんな感じだと明日の子ノ権現も北側の路面が…。

このあと、RNC7に注油して各部をチェック。ウェア一式を引っ張り出し起きたらすぐに出られるように準備しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖朝練へのトラックバック