さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

PEARL IZUMI「コールドブラックパンツ」「ブライトウィンドブレークタイツ」を注文

(パールイズミ)PEARL IZUMI 60003D ブライトウィンドブレークタイツ[メンズ] 60003D 7 ブラック M
(パールイズミ)PEARL IZUMI 60003D ブライトウィンドブレークタイツ[メンズ] 60003D  7 ブラック M

ブライトウィンドブレークタイツは1枚しか持っていないので洗い替えに。厳冬期にそんなに乗るのか?という気もしますけどね。

パッドのついていないウィンドブレークタイツも履いてみた事がありますが、レーパンを下に履いて重ねる形になるのでサドルの上で腰が滑ってしまいこれを使うのは無理だと思いました。
パッドが縫い付けてあるタイプのほうは大丈夫だったのですが。

(パールイズミ)PEARL IZUMI 2203D コールドブラックパンツ 2203D 7 レッド M
(パールイズミ)PEARL IZUMI 2203D コールドブラックパンツ 2203D 7 レッド M

今使っている夏用のレーパンは、ちょっとお高い3Dネオプラスパッドのコールドブラックレーサーパンツと3Dネオのコールドブラックパンツ2枚。

でも、再帰反射が付いているレーパンは、コールドブラックレーサーパンツ1枚だけ。

今回購入したコールドブラックパンツは廉価な製品であるにも関わらず大きな再帰反射材付き。
チーム山武者のジャージには再帰反射材が付いていないので、せめてレーパンには再帰反射材が欲しい。

夏レーパンは季節外れの在庫処分、冬用のタイツは昨年のモデルの型落ち品ですね。
トップスはPEARL IZUMI、SHIMANOを着回せばもう当面十分だろうというぐらいあるのでボトムスを買ってみました。

高い時には買えないから安い時にというのも間違ってはいないのでしょうけれど、製品がへたれて仕方なくという買い方をしたほうが出費がおさえられるのかも。難しいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

PEARL IZUMI「コールドブラックパンツ」「ブライトウィンドブレークタイツ」を注文へのトラックバック