さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「モンブラン 草取り一番百発百中 」2個目

モンブラン 草取り一番百発百中 215MM

モンブラン 草取り一番百発百中 215MMをまた買いました。

草取り道具いろいろ

山のように草取り用具を買いましたが、頻繁に使っているのは草取り一番百発百中だけ。

モンブラン 草取り一番百発百中 215MM モンブラン 草取り一番百発百中 215MM

根から引き抜く事ができ、指に負担がかからない。

その、草取り一番百発百中が見つからなくなり、1時間ほど探し回りましたが見つからず。

諦めて注文し、発送された事を確認したあと、ふとみるとレジ袋の中に入っていました_□○_

取った草をレジ袋につめる時に、余った袋に入れていたようです。

そうそう壊れるものじゃなし、一個買ったら一人で作業する分には数年大丈夫そうなのですが…。
数名で除草作業をする事があったら、その時に使えばいいんでしょうけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「モンブラン 草取り一番百発百中 」2個目へのトラックバック