さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

雨の日が多くてさらに朝起きられなくて中々ロードバイクに乗れず登坂能力が落ちていく一方です。

それなのに、子ノ権現のイベントをたてたりしていますので、主催者が登れないってのはまずいんじゃないの?という事でプチトレーニングモードで城山湖へ。

城山湖 城山湖

小松ルートより登坂。負荷、息が乱れる程度。フロント34T、リア24T。

城山湖 車止め 城山湖 車止め

登坂TTの城山湖22%のゴール地点として指定されていた車止めが無くなっていました。

城山湖 車止め

さらにそこに至る途中に車止めができてしまったので、TTでこの間をすり抜けていくのは難しい。
ゴール地点を変更しないとダメですね。

城山湖22%雨降林道ダウンヒル 城山湖22%雨降林道ダウンヒル

城山湖22%下り。

城山湖22%アップヒル

城山湖22%登り。

田園 田園

まだ夏だと思っていたらもうすぐお米の収穫時期なんですね。クーポンでお米値引きがあったので10kg買って来ましたが、もうすぐ新米が出る時期だったからなのかも。

真米トンネル

真米トンネル、登坂インターバル。

帰路だからゆっくり登ってというパターンが多かったのですが、競輪選手がここで練習しているのをみて、この場所インターバル走にちょうどいいんだろうなぁと。

BASSO Viperのポジションも、RNC7とサドル高が近くなり、どちらも膝をまっすぐに伸ばした状態でペダルにSPDシューズの踵がぎりぎり届かない高さ。
左膝の膝痛もでなくなったし、膝裏も痛くならないようなので当面このサドル高で様子見です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック