さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

朝から和田峠

RNC7で和田峠に行って来ました。

和田峠 陣馬高原下バス停

早朝7時12分、和田峠登坂開始地点、陣馬高原下バス停。

和田峠 タイム 24分1秒

頂上到着、タイム24分1秒。前回25分51秒でタイム短縮。もっともTTペースでは登っていません。
ただ、マイペースで登っているだけ。

和田峠 和田峠

和田峠、石碑前。

和田峠からの眺望

下り。和田峠から八王子方面。

和田峠 落石をどかす

落石。タイムを計っていたのでこの路面状態だったのに通過しちゃったんですよね。

和田峠 落石をどかす

脇へどかしておきました。

Continental GRAND PRIX 4-SEASONにはきかえてから、思ったように走らなくなったRNC7ですが、それでも多少はタイムが短縮してきているという事は、遅くなったのはタイヤのせいだけでは無くて練習不足だったのかも。

この調子では過去のベストタイム、19分台は当面でないでしょうけれど。

シートポストは先日1mm高くした状態のままでした。

しかし、サドルと尻とがうまくあっていないような、そんな感じでした。
今の状態よりも前にサドルを出すには、オフセットゼロのシートポストが必要でしょうね。もうあと数ミリ前にだしたいんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

朝から和田峠へのトラックバック