さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bellアウトレット争奪戦から一夜明け

ジオラインL.W.ハイネックシャツ ラウンドネックシャツ

アンダーだから、黒じゃなくてもいいんじゃないかな…と思いましたが。

ジオラインL.W.ハイネックシャツ シャドウxネイビー

思っていたよりもグレーに近かったです。
約1割引のアウトレット。ちゃんと黒いのを買ったほうが良かったかもしれないですね。

しかし、厚さ違いのジオラインを指でつまんでこれはL.W.だ、これはM.W.だ、これはさすがにEXP.だろうとやるより、色で見分けられたほうがいいのかもしれません。という訳でこれはこれで。

クリマエアジャケット クリマエアジャケット

アウトレットで900円引き!
本当に必要だったのかこのクリマエア。
でも、このサイズでこの色は最後の一着だった!

クリマエアジャケットはこれで3着目。
そういえば、mont-bellのクリマプラス100、シャミースは置き場所がなくなって処分したんでしたっけ…。

クリマエアを置く場所が無くなって処分とならないように、傷んで困ったら買うという形に移行しないとダメなのかもしれませんね。
でもこれ、5年は平気でもちそうですよ?

おまけに、古くなった15℃対応のサイクルジャージが部屋着のフリース代わりになっていたり…。昔買ったサイクルジャージ、Lサイズなので今着るとぶかぶかで部屋着にちょうどいいんですよね。

モンベル | オンラインショップ | 自転車用手袋/小物

アウトレットコーナーに山のようにグローブがでてますね。
でも、持ってるのと同じ型番の製品なんですよね。今回はやめときましょ。

ウィンドストッパーサイクルグローブ

アウトレットで買った冬季用グローブの山(の一部)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bellアウトレット争奪戦から一夜明けへのトラックバック