さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

和田峠ポタリング

相模野CC、三増峠、津久井湖半周に行くか、和田峠に行くか迷いましたが、木陰で涼む事ができそうな和田峠にしました。

陣馬高原下バス停

陣馬高原下バス停。
ここに来るまでの道のりも木陰が多く涼しい。

陣馬亭の柱あと 陣馬亭の柱あと

アタックをかけるつもりはまったく無く、ただ登るだけなのですがせっかくなのでタイムを計測。
陣馬亭の柱がスタート地点…だった筈なのですが大雪で倒壊。

スタート地点を変更したくないので、柱あとスタートです。

タイム 25分49秒

タイム25分49秒。前回、25分51秒。

Continental GRAND PRIX 4 Seasonに履き替えたら平地でも峠でも速度がでなくなりました。
回転部分の外周部が前後あわせて50ḡ重くなったので…。
そして、4 Seasonはトレッドの寿命が長い。どうしましょう。

いや、体力が落ちているだけなのかもしれませんけどね。

和田峠 和田峠

和田林道完成記念碑の横に、見慣れない石碑。
林道が開通した時に地中に埋められた石碑を再建したものだそうです。

和田峠

和田峠ダウンヒル。

木陰が多くて快適でした。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間18分41秒
走行距離 40.42km
平均速度 17.4km/h
積算距離 47358km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

和田峠ポタリングへのトラックバック