さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

法政大学多摩キャンパスの坂

法政大学多摩キャンパスの坂がきつい…。
アウターに入っているのでは?と思い停まって確認。

フロント34Tリア15T

34x15でした。アウターxローで34x19と同じギア比になるので、それほど間違ってはいないのですが…。

城山発電所ゲート前 リア24T

ややきついかな?と感じるくらいのペースで小松交差点から城山発電所ゲート前。34x24で登坂。

倒木

晴れていたので景色を一望できる所まで行こうと思いましたが倒木にさえぎられ…。

城山湖 城山湖

城山湖。

穴川林道 田園地帯

穴川林道を下って田園地帯。
雲がめずらしい浮き方してました。

左STIが重い

ST-4500、シフト操作が重い…。腱鞘炎が治らないのこれのせいなのかも。

真米トンネル

家政学院に至る真米トンネルの登りをインターバル走。しかし、頂上近くでタレました_□○_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック