さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「キャットアイ バーエンドミラー BM-45」届く

注文していたキャットアイ バーエンドミラー BM-45が届きました。

キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー [BM-45] ドロップ・フラットバー対応 キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー [BM-45] ドロップ・フラットバー対応

キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー [BM-45] ドロップ・フラットバー対応

スレッドステムの斜め臼引き上げ方式と同じ固定方法でした。
しかし、付属のマニュアルには締め付けトルク8.5N·m…。8N·m近くで、0.5単位でトルク指定?

トルクレンチで6N·mまで締めてみようと思いましたが、どこまでもネジがまわっていって止まる気配がないのでやめておきました。
3.5N·mの間違いなのではないのかと…。

キャットアイ バーエンドミラー [BM-45] をRNC7に取付

ANCHOR RNC7のバーエンドに取り付けました。

イベントで前をひく時、気がついたら後ろに人がいなくてトレインの先頭の風よけになっていない事が多かったのでミラーを買ったのですが…。
自動車の確認はできても、後ろにいるチームメンバーの確認がこのミラーでできるかというと?

無いよりはいいんでしょうけどね。

城山湖22%

ミラーとは関係ありませんが、城山湖22%を登坂。

リアビズ(REARVIZ) アームミラー ブラックも気になっていたので注文しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「キャットアイ バーエンドミラー BM-45」届くへのトラックバック