さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

RNC7は整備中なので乗れません。シフトケーブルはともかくブレーキケーブルがまだ付いていないので、このまま乗るとノーブレーキになってしまいます。
ロードバイクが2台、しかも2台ともクロモリってなんだそれなのですが、こんな時には2台あって良かったなぁと。

城山湖 城山湖

城山湖。

城山湖

城山湖から、新宿、東京スカイツリー。

城山湖

城山湖22%に行くつもりでしたが4時30分をすぎていたのでゲートが…。

SHIMANO ミラークールジャージだけでアンダーを着て行きませんでしたが汗でベタベタしてダメでした。

ジオラインクールメッシュタンクトップを1枚追加するだけで全然違うんですね。ジャージの生地にもよるんでしょうけれど。
ウィックロンのTシャツの下にジオラインクールメッシュをさらに着たりはしないので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック