さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ツール缶錆だらけ

ツール缶が錆だらけといっても、樹脂製のボトルなのでツール缶そのものが錆びた訳ではありません。

ツール缶錆だらけ 5mmアーレンキー

ハンディツールより5mmアーレンキーを使う事のほうが多いのでツール缶に入れていたら錆びてしまい、他のものまで巻き込みそうに。買い換える事にしました。

あさひ アーレンキー(6角レンチ)セット36Q1[CBA-1] :サイクルモール Yahoo!ショッピング


近所のあさひでこれを買って5mmをここから抜く事も考えましたが、5mmのアーレンキーが必要なだけなので、ホームセンターで、エイト ボルトキャッチレンチ 5mm BCTM-5を購入。

ボルトキャッチ機能いらないんですけどね。TM-5は置いてなくて、ボルトキャッチのBCTM-5しか無く。

ロングだと長いし標準だと短い。エイトのTM-5、BCTM-5はセミロングでちょうどいい長さ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ツール缶錆だらけへのトラックバック