さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

PEARL IZUMI「995-3D ブライトタイツ」を注文

15%オフクーポン(5/25まで)+14%ポイント還元につられて「PEARL IZUMI 995-3D ブライトタイツを注文。

手持ちのMサイズ、Lサイズのタイツ2枚で十分なのに、現在のウエストにあわせるとMサイズなのでつい_□○_

でもまぁ、購入履歴を確認した限りでは今回注文分が一番安かったようで。

MサイズLサイズ以外にも、太っていた頃に買った横幅だけ2サイズ大きめの、BL(3L相当)、BM(XL相当)のタイツも捨てずに取ってありますが…。冬季の自転車弄りの時の油汚れが付いても構わない作業着として使う位しか用途思い浮かばず…。パッドが付いているので収納もかさばり_□○_

(パールイズミ)PEARL IZUMI 995-3D サイクル ロングタイツ [メンズ]
PEARL IZUMI (2015-10-07)
売り上げランキング: 55,151


さて、試用期間残り6日のCLIP STUDIO PAINTですが…。5000円でこの機能ならと思いはじめていましたが、タイツを買った上にさらに買っても大丈夫、なのだろうか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

PEARL IZUMI「995-3D ブライトタイツ」を注文へのトラックバック