さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

RNC7で城山湖に行って来ました。

城山湖

城山湖。

5mm下げたステム

先週5mm下げたステム。

低くなっている事は乗ってすぐわかるのですが…。いやまてまだハンドルが高いのかも。
しかし、大きめのフレームを選んでしまったので、高いかもしれないけれど、ハンドルが少し遠いような気も。
もしかするとステムを90mmから80mmに交換したほうがいいのかも…。

城山湖 分岐を穴川林道へ

穴川林道への分岐。

本沢梅園の新緑

梅も桜も散ってしまいましたが、新緑もいいですね。

城山湖22% 城山湖22%

城山湖22%をダウンヒルしてアップヒル。

どちらかというと、ダウンヒルの時にこのハンドルの高さで怖くないか、安定しているかのチェックです。

登山道 登山道

城山湖22%を登り切ったところの近くに登山道…。
こんな道があったんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック