さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

SHIMANO 春夏反省会

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ SHIMANO MIRROR COOL ジャージ

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ

横のバックポケットにビニールケースの財布を入れると取りやすいかもしれませんが、スリの被害に簡単に会いそう。
角がでてしまうんですよね。
わざわざ斜めにカットしてバックポケットに入っているものを取り出しやすくしたようなのですが、普通にまっすぐのほうが…。

また、中央にウィンドブレーカーを入れて走行していたら落下した事があり…。
落ちましたよ~と声をかけられなかったらそのまま走っていたでしょうね。

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ

真ん中のバックポケットの裏側にジッパー付き耐汗ポケットがついているので、バックポケット内がすべりやすいというも…。

パールイズミ UVフレスコ プリントジャージ

PEARL IZUMI UVフレスコプリントジャージのバックポケットにウィンドブレーカーを入れてみましたが、よほど入れ方がまずくなければ落ちる事は無さそうです。

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ

チンガードが長すぎてジッパーを一度下げると片手では引き上げられなくなってしまう2013年モデルのSHIMANO MIRROR COOLジャージ。

SHIMANO ショーツ

SHIMANO ショーツ。安い製品でも十分使えるのに高いものを買っているのだとしたら…と思って購入しましたが、レーパンの生地がこれ?となり、パッドが年式によってちょくちょく変更されているのは完成形じゃないからなんだろうなぁと。
近所を1時間走るだけなら、SHIMANOのウェアでもいいんですけどね。

一日中走るような時には、使いたく無いな~というのが今のところの感想です。

MIRROR COOL ジャージは背面から風が抜けていくので涼しいのですが、ポケットからものが落ちるようだと使い物にならないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

SHIMANO 春夏反省会へのトラックバック