さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell ジオラインL.W.インナーグローブ

冬物のサイクルウェアを衣装ケースに入れている時にふと…。
ジオラインL.W.インナーグローブは一体どこに…。

mont-bell ジオラインL.W.インナーグローブ

ジオラインL.W. インナーグローブ

すぐ穴が開くと評判のインナーグローブですが穴が開いてもこの上からグローブを装着するので問題なかったんですよね。4年使って来年もと思っていたのですが…。
最後に使ったのは2ヶ月前。黒いアンダーウェアに埋もれているだけなのかもしれませんが。

小物のくせに、ジオラインクールメッシュタンクトップとほぼ同じ値段…。

縫い合わせるのに手間がかかるからなんでしょうけれどね。

mont-bell ジオラインL.W.インナーグローブ

予備は持ってますが、厳冬期にこれを無くすと走りに行けなくなるので、出発する日の朝になって無い事に気がつくと大変な事に。
という事は2つ常備して、ひとつは予備にしないとダメですね。
秋になったら、また買う事になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell ジオラインL.W.インナーグローブへのトラックバック