さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

3週間ぶりにロードバイクに乗りました

3週間ぶりにロードバイクに乗りました。といっても1時間だけで行き先はいつもの城山湖…。
誰かと一緒に行くサイクリングだと集合場所まで1時間以上かかる事も多いのでなんだかなーと思ったりもしますが、ロードバイクが嫌いになった訳では無さそうだという事を確認できただけでも良かったのかも。

法政大学多摩キャンパス 法政大学多摩キャンパス

法政大学多摩キャンパスの坂。
こんな坂がきつく感じられるようじゃどうしょうもないな~と思ったら、アウター50T、リア24Tでした。

城山湖 本沢梅園

急坂がはじまるテニスコート前から。
梅がかなり咲いてました。そろそろ満開なんじゃないでしょうか。

城山湖 城山湖

城山湖。

城山湖 本沢梅園 城山湖 本沢梅園

本沢梅園の一般開放はまだみたいですね。

mont-bell ライトシェルサイクルジャケット

気温15℃。ジオラインのアンダーウェア1枚の上にライトシェルサイクルジャケット

2009年の9月に買っているので、まる6年使ってる事になる訳ですが…。見た目はともかく機能的にはまったく問題なく。
遠出するときには、タイトフィットなジャージを着ますけどね。

城山湖22%

城山湖22%をリア24Tで。途中で止まりそうになりましたが、なんとか踏ん張って登り、穴川林道をダウンヒルして農道を越えて帰宅しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

3週間ぶりにロードバイクに乗りましたへのトラックバック