さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell「ジオラインEXP.タイツ」届く

注文していたジオラインEXP.タイツが届きました。

(モンベル)mont-bell ジオラインEXP.タイツ Men's

ジオラインEXP.タイツ

ズボン下の股引としてはくならL.W.は薄い、M.W.でも寒い事も。それならEXP.と思って買いましたが…。
オーバースペックだったようです。
暖冬だからというのもあるんでしょうけどね。O.D. ライニング パンツの下にはいて、ママチャリで5kmほど走ってみたところ、明らかに脚が汗ばんで…。

汗冷えにはいたりませんでしたが温かすぎるようです。

しかし、タイツなのでまぁなんとか。ジオラインEXP.ハイネックシャツは暑くなった時に、アンダー1枚になってもなお暑いという事態になりかねないので封印しましたが…。

(モンベル)mont-bell ジオラインEXP.タイツ Men's

品質表示タグにEXP.。以前は、ジオラインL.W.なのか、M.W.なのか、EXP.なのか生地を触って判断するしか無かったので面倒な事この上ありませんでした。

ジオラインEXP.はあくまでも普段着用(本来は極地仕様のアウトドアウェア)。
ロードバイクで使うならジオラインL.W.。M.W.は汗がたまってダメです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell「ジオラインEXP.タイツ」届くへのトラックバック