さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

補修が終わったRNC7で城山湖

チェーンステー部分塗装とホイールのメンテナンスが完了したので、シフトケーブルを張り直し、取り外していた小物を取り付け…。組み上がったので城山湖に行って来ました。また城山湖なのか~と思われるかもしれませんが、1時間で行って帰ってこられる山岳なものですから。

城山湖に向かうべく、県道48号。

WH-6800のハブのメンテナンス後、初の走行でしたが、明らかにペダルが軽い。ギア2枚分軽く感じると書き込んだら大げさすぎると指摘されたが、9速で2枚分は大げさでも11速なら2枚軽いであっているのかも…。まぁ、似たような歯数構成だったりしますけどね。

T字路-城山発電所TT T字路-城山発電所TT

T字路~城山発電所ゲートTT、7分45秒、前回8分9秒。

城山湖 城山湖

城山湖。

部分塗装 RNC7 チェーンステー 部分塗装 RNC7 チェーンステー

部分塗装したチェーンステー。
どこを補修したのかほとんどわからない出来。

チェーンウォッチャー

チェーンの脱落後もペダルを回してしまいクランクとチェーンでフレームを削るような事態をさけるため、チェーンウォッチャー

最近は、廉価タイプのクロスバイクに最初から付いていたりしますね。

登った来た坂をダウンヒル

登ってきた坂をダウンヒル。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

補修が終わったRNC7で城山湖へのトラックバック