さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ダイソーでいろいろ買ってきた

ダイソー ダイソー ネックウォーマーネイビー

ダイソーでいろいろ買って来ました。

黒のネックウォーマーを買ったばかりですが、ネイビーがあったので。
縦約24cmのネックウォーマーなので鼻まで覆う事ができます。

そして…。

ビニールネットケース

まるでサイクルジャージのバックポケットに合わせて作られたようなビニールネットケース。
A7では二つ折りにした紙幣が入らないので、B7、13X10cmを。

マスキングテープ

マスキングテープ二種類。実はまだRNC7のタッチアップをしているのでした。

マグネットトレー マグネットトレー

マグネットトレー。かなり強力な磁石がついてます。クロモリフレームにも磁力で貼り付きます。

RNC7のチェーンステーを二液ウレタンクリアで塗装する際、リアホイールを外すので、ついでにハブのグリスアップでもやろうかなぁと。マグネット付きなのでベアリングが転がっていかない。

もっと小さなマグネットトレーも販売されていましたが、使いにくそうだったので、直径が茶碗とほぼ同じのこれにしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ダイソーでいろいろ買ってきたへのトラックバック