さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

TOR猿橋紅葉サイクリング

TORのイベントで大月近くにある日本三大奇橋猿橋に行って来ました。
前回の試走では、猿橋に行ったあと、鈴ヶ音峠、雛鶴峠を越えましたが、今回は猿橋に行ったら20号で帰ってくるだけのルートです。
しかし、今回は本当に初心者向きですと主催者は言ってましたが、走り慣れた人じゃないと無理でしょう…。

2008年頃は、大垂水峠をやっとの思いで越えていましたからね…。

高尾山口サンクス 高尾山口サンクス

高尾山口サンクスで合流。

大垂水峠登坂中 大垂水峠登坂中

大垂水峠登坂中。

西光禅寺 旧甲州街道

上野原から旧甲州街道へ。

談合坂SA下り線 談合坂SA下り線

談合坂SA下り線で昼食。

12-14%の坂

12-14%の坂を越え。

恋塚一里塚

恋塚一里塚。

猿橋 紅葉 猿橋 紅葉
猿橋 紅葉 猿橋 紅葉

猿橋周辺の紅葉。

観光ガイドの方の説明を聞く参加者

観光ガイドの方から猿橋の説明を聞く参加者。

紅葉 紅葉
紅葉 紅葉

県道513号。川下りをしているカヌーも。

晴天だったらもっと綺麗な紅葉写真が撮れていたんでしょうけれど、仕方ないですね。
肉眼で観る分には十分綺麗でした。

裏大垂水峠登坂中

裏大垂水峠登坂中。

高尾山口でパンク修理

高尾山口でパンク発生。修理中。
ウェアに再帰反射材がついているので、カメラのフラッシュで光りまくってます。

高尾山口のあたりから自宅まで雨。

チェーンにAZ 水置換オイルスプレーを噴射してウエスで拭き取り。

クロモリフレームにワコーズ RP-C ラスぺネをワンプッシュ。

■出費

コンビニ補給 405円
昼食 830円

合計 1235円

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 4時間58分25秒
走行距離 93.81km
平均速度 18.8km/h
積算距離 44634km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

TOR猿橋紅葉サイクリングへのトラックバック