さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖 T字路~発電所ゲートTT

城山湖、T字路~発電所ゲートTT。

法政大学の坂でアップ

法政大学多摩キャンパスの坂を登りアップ。
クロスバイクに乗り始めた頃は、こんな坂ですら苦戦してました。

今日はTT。

T字路~発電所ゲート - ルートラボ - LatLongLab

TT区間。

城山湖 T字路~発電所ゲートTT 城山湖 T字路~発電所ゲートTT

ゴール地点、城山発電所ゲート。

城山湖 T字路~発電所ゲートTT

7分42秒でした。前回、8分12秒。

城山湖

城山湖。

城山発電所

15時57分…。日が暮れるのが早くなりましたね…。

城山湖22% 穴川林道

城山湖22%を下って登り返し、穴川林道経由で帰路へ。

農道

農道。

梅 梅

あれ?梅が咲いてますね。

動物注意

動物注意の標識。イノシシが出るという事なのでしょうか。
宮ヶ瀬湖のあたりに行くと道路に鹿がいたりしますけど。
コメント
この記事へのコメント
動物注意の標識はもしかすると野犬やハクビシン辺りも含めてではないでしょうか。
2015/11/01(日) 15:29:52 | URL | 肩甲骨振り #VEwPcYz.[ 編集]
こんにちは。
檜原村の都民の森近くの動物注意は狸の絵で、宮ヶ瀬湖のあたりは鹿の絵の標識。イノシシの絵の標識は見た記憶が他には無いですね。
この標識から数キロの地点の歩道にイノシシがいた事があり、自転車で一目散に逃げた事があります。
圏央道や八王子バイパスの工事で山に居場所が無くなった可能性が。
ハクビシンが日本にいる事を知りませんでした。狸が道を横切ったと思ったら実はハクビシンだったりするんでしょうね。
2015/11/01(日) 16:02:46 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖 T字路~発電所ゲートTTへのトラックバック