さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ダイソーでネックウォーマーを買ってきた

PEARL IZUMI 488 フェイスマスク

使うのをやめたPEARL IZUMI 488 フェイスマスク

ベルクロ面がタイツの起毛とやぶれるんじゃないかという程くっつく。補給の時に口のところだけ開けられるけれど、ネックウォーマーを首元まで下げて対応したほうが簡単。

ダイソー ネックウォーマー

今年もダイソーのネックウォーマー。厳冬期にロードバイクに乗る時の「顔が寒い」を何とかしたいのならこれで十分です。

100円のは昨年と色が違うだけでしたが、150円のはダメでした。長さがたりなくて鼻まで覆うと首元が…。

mont-bellのネックゲーターも気になるんですけどね。ダイソーのネックウォーマーが15枚買えるお値段。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ダイソーでネックウォーマーを買ってきたへのトラックバック