さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell「ジオラインL.W.ラウンドネックシャツ」届く

ジオラインL.W. ラウンドネックシャツ

2010年12月に購入したジオラインL.W.ラウンドネックシャツ。
まもなく丸5年、6年目に突入。

ロゴははがれてきていますがまだ着ています。
肌触りが新品の時より悪くなってきているような気もしますが、破れている訳でもなく、吸水拡散性が落ちている訳でもなく。

ジオラインL.W. ラウンドネックシャツ

2013年12月に購入したオラインL.W.ラウンドネックシャツ。

こちらはロゴがまだ剥がれてないですね。
秋冬のロードバイク、普段着に使っているので、かなりの使用頻度なのですが。

2010年に3着、2013年に1着で4着しかないので、追加購入してもいいかなと思いポチりました。

ジオラインL.W. シャツ タイツ

ジオラインL.W.ラウンドネックシャツと、ジオラインL.W.タイツ

タイツはシャツより多く買ってありましたが、ウエストが細くなってしまって。
ウエスト81cmでXLのタイツでもなんとかなりますけどね。

厳冬期には、PEARL IZUMI ブライトタイツの下にジオラインL.W.タイツをはいていますが膝から下のあたりの生地がよれて…。

アンダータイツ用のL.W.タイツと普段使いのタイツを分けてやらないと、みな生地がよれてしまい…。

当初はPEARL IZUMIのアンダーと組み合わせて使っていたのに、サイクリングの時に使うアンダーはジオラインだけになりました。

登山、サイクリング、日常生活に使う事ができて耐久性もある。

そんなに高いアンダーウェアを普段着に?と言われる事もありますがこれだけ長く使えるのなら結果的には安上がりなんじゃないかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell「ジオラインL.W.ラウンドネックシャツ」届くへのトラックバック