さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

山中湖 巨大ナンカレーポタリング

TORのメンバーで山中湖に行って来ました。

セブン-イレブン相模原城山川尻東店で合流

和泉多摩川スタートでしたが、セブン-イレブン相模原城山川尻東店で合流させてもらいました。
ここにたどり着くまでの間にも、いつもより巡航速度が速かったりと様々なドラマがあったようで…。

道の駅どうし 道の駅どうし

道の駅どうし。

道の駅どうしからフリー走行。Iさんが飛び出したので、後ろに付かせてもらいました。
山伏峠の登りが始まるのはまだ先だったので、飛ばし過ぎかな?と思いましたが付いて行きました。

ひたすら腿を上げて下げるだけの股関節主導のペダリング。途中で飽きそうになりましたが何台か追い越す事ができたので、ひたすら腿を上げ下げ。

山伏峠

山伏峠。引き離したつもりだったのに数秒後にIさん到着。

山伏峠

小径車DAHONで参加のHさん。小径車で都内から標高1100mの山伏峠まで?!

カレー店 TAJ 巨大ナンカレー

ランチの巨大ナンカレー。

山中湖

山中湖。

山中湖側からの山伏峠 山中湖側からの山伏峠

山中湖側からの山伏峠。

道志みち ダウンヒル

道志みち。ダウンヒルの筈が結構登りが…。

原宿公園下交差点で離脱

原宿公園下交差点で離脱。
ここから都内に帰宅する人たちは大変だろうなぁと思いながらお見送り。

■出費

コンビニ補給 550円
豆乳ソフト 300円
カレー 1150円

合計 2000円

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 5時間24分26秒
走行距離 127.91km
平均速度 23.6km/h
積算距離 44018km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

山中湖 巨大ナンカレーポタリングへのトラックバック