さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell アウトレット争奪戦

モンベル | オンラインショップ | クリマプラス200 ジャケット Men's
モンベル | オンラインショップ | クリマプラス200 ジャケット Men's

6096円+税→5480+税。

500円位しか安くなってないですが…。
クリマプラス100はへたりやすい。200は重い。クリマエアジャケットは軽くて暖かく、毛玉にならない。

クリマエア以外いらないとか言ってたのに値引きされていたので買ってしまいました。
これで、クリマプラス200ジャケット4着。
部屋着と外出着に分けて使うので4着あってもいいんですけどね。

気温急降下で寒かったので早速使っていたり…。

モンベル | オンラインショップ | ライトシェル アウタージャケット Men's
モンベル | オンラインショップ | ライトシェル アウタージャケット Men's

7429円+税→5900円+税。

自転車用のライトシェルサイクルジャケットを2着持っていますが、自転車用は前が短いので下に着ているシャツがはみ出し…。トレッキング用ならそんな事にはならないので購入。

mont-bell 秋冬カタログ

mont-bell 2015-2016 秋冬カタログ。
またいろいろ買ってしまいそうです。果たしてどうなる事やら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell アウトレット争奪戦へのトラックバック