さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖TT

Strava区間 | 城山湖(T字路~広場)

こういうのがあるんですね。GPSのログを取得できるサイコンもスマートフォンも持っていないので、自分のデータをアップロードする事はできませんが、参考にする事はできるので、同じ区間をTTしてみる事に。

城山湖TT T字路~広場

スタート地点のT字路。

タイム 8分21秒

発電所ゲート手前のコミュニティ広場まで入ったところでサイコンをチェック。
タイム8分21秒、距離2.06km、平均速度14.8km/h。

スタート地点からテニスコートまでは平地に近いので急勾配区間だけでTTしたいような気も。

いつもシッティングで登っていましたが、ダンシングでもがかないといいタイム出ないですね…。

城山湖

城山湖。

城山湖22%

デザートで城山湖22%を下って登り返す。

Strava区間 | H坂スプリント

法政大学通りを北上するルートもTT。

H坂スプリント

登坂開始地点。

法政大学多摩キャンパス

信号停止で頂上まで行くことができませんでしたが、H坂スプリントの区間も信号手前まで?

タイム59秒、距離350m、平均速度23.0km/h。

Stravaの区間のデータを参考にしてキャットアイのサイコンでタイムを計る…。
データをアップロードする事はできませんが、鍛えられるのならそれでいいのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖TTへのトラックバック