さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

梅ノ木峠 今川峠 都民の森 甲武トンネル 牧馬峠

くまさん1号さんと獲得標高3939mのポタリングに行って来ました。

梅ノ木峠 今川峠 都民の森 甲武トンネル 牧馬峠 - ルートラボ - LatLongLab
梅ノ木峠 今川峠 都民の森 甲武トンネル 牧馬峠

くまさんが作成するルートは獲得標高3000m以上が普通…。

梅ノ木峠

梅ノ木峠。かなりきつい峠だった筈ですが…。くまさんにはとても追いつけないものの、それほど急勾配とは感じられず。
登坂向きのポジションだったから?

奥多摩湖

青梅から奥多摩湖へ。

道の駅たばやま

丹波山村の道の駅たばやま。
この先を左に曲がると今川峠。

今川峠

今川峠。

東京で一番高い道路 標高1146m

風張峠。東京で一番高い道路、標高1146m。

都民の森

都民の森でTORのYさんと偶然出会いました。

上川乗

上川乗でYさんと別れ、甲武トンネルへ。

甲武トンネル

甲武トンネル。

藤野への分岐

甲武トンネルをダウンヒルして藤野へ向かう分岐。

くまさん1号さんをぶっちぎる くまさん1号さんをぶっちぎる

午後2時頃、くまさん1号さんをぶっちぎり…。(注 くまさんはハンガーノック寸前、お昼ごはん食べてません。)

牧馬峠

牧馬峠。

サンクス 津久井宮が瀬店

宮ヶ瀬湖手前のサンクス。

東金原交差点

津久井湖を半周して城山湖に行く元気が残っていなかったので、新しくできた道路でさくっと帰宅。

■出費

補給 2030円

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 8時間27分37秒
走行距離 167.96km
平均速度 19.8km/h
積算距離 43823km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

梅ノ木峠 今川峠 都民の森 甲武トンネル 牧馬峠へのトラックバック