さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

相模野CC 津久井湖 城山湖

RNC7で近所の山岳をポタリングしてきました。

相模川沿い 気温29℃

相模川沿い気温29℃。早朝で涼しい~と思っていたんですけどね。

相模野CC 20% 相模野CC 20%

相模野CC20%。34x25、シッティング。ゆっくり登ると別段心拍があがるわけでもなく、脚に来る訳でもなく…。
坂への耐性ができているのは確かなんでしょうけれど、できる事を繰り返しても上達はしないのかもしれませんね。
まぁ、退化を遅らせる事はできるのかも。

根小屋

根小屋の住宅街の坂を越え…。

津久井湖方面へ

津久井湖方面へ。

三井大橋

三井大橋。

都井沢

大きな葉…。

城山湖

城山湖。

フィジーク ANTARES VERSUS X

昨日、RNC7のサドルを2mm前に出して試走した感じでは大丈夫そうだったのですが、今朝乗ってみたら腿の内側が痛くてどうにもならず…。
自宅に引き返して2mm後ろに引きました。
たった2mmで一体何が?と自分でも思いますが、痛くなるところにちょうど座る事になるみたいです。

サドル-ハンドル間距離490mm→492mm。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間27分23秒
走行距離 40.25km
平均速度 16.3km/h
積算距離 43655km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

相模野CC 津久井湖 城山湖へのトラックバック