さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

RNC7で城山湖に行って来ました。

法政大学多摩キャンパス

法政大学多摩キャンパス前、これより町田市。気温35℃の酷暑日でも木陰は涼しいですね。

城山湖22%

町田市まで来たと思ったらすぐ相模原市。城山湖22%。

穴川林道

22%の坂を登った先にある穴川林道。木陰が多く避暑に最適。
八王子盆地は蒸し暑くて大変ですが、ほんのちょっと登るだけで涼しくなりますね。

城山湖 城山湖
城山湖 城山湖

ロードバイクで来ている人たちや自動車で来ている人たちでかなりの人数…。

都井沢方面へダウンヒル

都井沢方面へダウンヒル。

都井沢方面からのアップヒル

都井沢から登り返し。発電所のゲートまで標高差150m。大垂水峠に登るのとあまり変わりありません。

酷暑日でしたが、使い古したPEARL IZUMIのジャージの下にmont-bell ジオラインクールメッシュ タンクトップを着て行きました。ジオラインクールメッシュを着ているほうが肌に生地が貼りつかなくて快適なので。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間14分42秒
走行距離 20.34km
平均速度 16.3km/h
積算距離 42943km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック