さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

相模野CC 三増峠 津久井湖 城山湖

RNC7で、相模野CC、三増峠、津久井湖、城山湖に行ってきました。

相模川沿い

気温25℃。

相模野CC

相模野CC登坂開始。勾配20%。

相模野CC

相模野CC頂上。距離1.5km、標高差150m、平均勾配10%。
登坂TTのTT区間はもうちょっと手前からですけどね。

三増峠

三増峠。

激坂

三増峠を直進していつもの激坂。
急勾配手前の、ダンシングで登っていた区間をシッティングでクリア。

見晴橋

見晴橋。

スピード落とせの看板が落下

スピード落とせの看板が落ちてました。

津久井湖

津久井湖。

城山湖

城山湖。

城山湖はロードだらけでした。ぜいぜいいいながら登ってきてました。

帰宅後、やめとけばいいのに、ハンドルの角度調整をはじめてより一層ポジション沼にはまり…。
これじゃハンドルが遠すぎる、これじゃ高すぎる…。
なかなかうまくいかないものですね。

ブレーキケーブルを下りで気を抜くと脚にあたる。あたった感触が好きになれないだけで走行には支障が無いので、どこまで妥協できるか、ペダリングで対応できるかですね。
取り回しの変更ができるのなら、何とかしたいところですが…。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間8分35秒
走行距離 38.48km
平均速度 17.9km/h
積算距離 42283km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

相模野CC 三増峠 津久井湖 城山湖へのトラックバック