さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

和田峠TT

和田峠に行ってきました。といっても3時間で行って帰ってこられるコースだから行ってきたんですけどね。昼食を作って、夕食を作る時間までには帰宅しなければならない事が多いので。

和田峠 陣馬高原下バス停

陣馬高原下バス停。

和田峠 陣馬高原下バス停

バス停前、陣馬亭の柱があったところからスタート。
TTのスタート地点は陣馬亭の柱というルールだったのですが、雪で倒壊してそのまま。

和田峠 タイム

タイム21分19秒。数年前まで22分を切れなかった事を考えたらまぁいいんじゃないでしょうか。

和田峠

裏和田方面は崩落した路肩が修復されず、いまだ通行止めのまま。
東京方面から登る分にはまったく問題ないんですけどね。

和田峠

頂上から下っていきます。

和田峠

和田峠の急坂。もっと急なところが何箇所もありますが、写真に撮ってもわかりにくいので…。

和田峠

市街地方面をみわたせる眺望。

ヘルメットの下にジオラインクールメッシュサイクルキャップ

これだけ気温が高くなってくると、汗が目に入る事があるので、ヘルメット下の汗止めが無いと厳しいですね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間8分44秒
走行距離 40.63km
平均速度 18.9km/h
積算距離 41138km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

和田峠TTへのトラックバック