さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

草木館 相模野CC 津久井湖半周 城山湖

TORのイベントで草木館に行ってきました。

草木館 相模野CC 津久井湖半周 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab
走行ルート

走行ルート。

東京工科大学の坂

東京工科大学の坂を越え尾根幹経由で集合場所の矢野口へ。

コンビニ休憩

尾根幹の坂で追いかけっこをしていたら、橋本のコンビニに到着した頃にはすでにへろへろに。

県道510号 勾配7%

県道510号、勾配7%の坂。

宮ヶ瀬湖

宮ヶ瀬湖で休憩。

草木館 草木館

草木館でランチ。

三増合戦みち 三増合戦みち

三増合戦みち。

このあと、高田橋で離脱しました。

相模野CC

どうしようかな、と思いましたが、相模野CCの前を素通りするもなぁと。

県道65号

三増峠を越え、いつもの近道。

見晴橋方面

見晴橋方面へ。
すでに脚がまわらなくなってきてましたが…。

津久井湖半周

津久井湖半周。

城山湖

城山湖。

■出費

パン 208円
昼食 680円
ボトル 水道水 0円

合計 888円

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 6時間52分12秒
走行距離 135.74km
平均速度 19.7km/h
積算距離 40920km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

草木館 相模野CC 津久井湖半周 城山湖へのトラックバック