さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「WH-6800」届く

注文していたWH-6800が届きました。

WH-6800

ホイールを通販で買ったのはこれが、3度目なのでわかってはいましたが、大きな箱ですね。

ANCHOR RNC7の完成車に付いてくるWH-RS010を取り外して、WH-6800に履き替える予定ですが、WH-RS010も使えないホイールではないので、箱につめて保管…。結局一箱分のスペースが必要に。

5年間乗ってないTREK7.3FXを処分すれば、ホイール一箱分くらいのスペースは確保できます。

ひきとってもいいという人が出てきたので、ひきとってもらう事に。
結局1年ちょっとしか乗らなかったんですよね。

SHIMANO(シマノ) WH-6800 前後セット R-QR163
SHIMANO(シマノ)
売り上げランキング: 3,036

SHIMANO製品5月値上げ、WH-6800は7月値上げらしいので、完成車が手元に来てからホイールを買うつもりでしたが、値上げされる事がわかっているのに高くなってから買うのも…という事で買っておきました。
ロースペーサーを使えば9速でも使う事ができるので、無駄にはならないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「WH-6800」届くへのトラックバック