さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖22%ポタリング

BASSO Viperで城山湖に行ってきました。

城山湖22% 城山湖22%

雨降林道。城山湖のいちばん勾配がきつい坂。
道路標識に22%。

34x27で、シッティングで登坂してみましたが、登るだけなら普通に登れますね。
勾配がきつい箇所をすぎればすぐに緩くなる事がわかっているというのもあるんでしょうけれど。

城山湖22%をシッティングで登坂時フロントが浮いてこなかったのは、フォークをカーボンからクロモリに交換したのでフォークが400g重くなり、フロントが浮き上がりにくくなったから…だったりして。

本沢梅園

本沢梅園周辺の桜。

城山湖

城山湖。

帰宅後、違和感があったのでサドルを前に出して、後退幅45、サドルハンドル間距離485mm。
サドルを一番後ろに引いた状態で乗っているものだとばかり思っていました、さらに後ろに引く事のできる位置で乗っていたみたいですね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 49分53秒
走行距離 14.99km
平均速度 18.0km/h
積算距離 40748km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖22%ポタリングへのトラックバック