さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

軍畑 小沢峠 ターニップ

TORのメンバーでターニップに行ってきました。

軍畑 成木

頂上付近で撮影したので緩く見えますが、軍畑から成木へ向かう坂。
ここ、結構きついです。
主催者のMさんが、わざわざきつい坂をコースに入れて…。

小沢峠 小沢峠

小沢峠。

Tさんと登りで競り合いになったので、「ほぉら…ギアを一枚づつ重くしていくよ」「5速、6速、7速、8速…」と真波山岳の真似をしながら登ったつもりでしたが、真波山岳はそんなセリフ言って無かった。御堂筋みたいになってました。

ターニップ

名栗のターニップで昼食。この店の焼きカレーいい味してます。

帰路山王峠経由。羽村で離脱し、拝島経由で帰宅しました。

PEARL IZUMI 2203D コールドブラックパンツ

気温が高めだったので買ったばかりのレーパンにレッグウォーマー。

ウエスト79cm、大腿最大囲52cmでPEARL IZUMI Mサイズをはくと腿がきついと思っていましたが、使ってみたら全く問題ありませんでした。Lサイズの時のようにダンシングでパッドがはねる事もありませんでした。

それにしても130kmしか走ってないのに一日休養しても疲れが抜けないという。
老化なのか自転車との相性なのか。

■出費

ボトル水道水 0円
パン 221円
昼食 1500円

合計 1721円

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 6時間6分8秒
走行距離 131.43km
平均速度 21.5km/h
積算距離 40706km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

軍畑 小沢峠 ターニップへのトラックバック