さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell南大沢ポタリング

BASSO Viperでmont-bell南大沢店に行ってきました。
最近はママチャリで行く事が多かったのですが、ママチャリでスポーツ走行するようになってからママチャリを修繕する機会が急激に増えてしまったので、ママチャリはスーパーへの買い物専用にしたほうがいいのかな?と。

スーパーへの買い物も、それなりの運動強度だったりしますけどね。

東京工科大学の坂

東京工科大学の坂を登り、みなみ野から国道16号へ。

この坂、ロードバイクでもかなりきついです。速度を出さなければ大丈夫なんですけれど、がんばって登ると…。

三井アウトレットパーク多摩南大沢 駐輪場

三井アウトレットパーク多摩南大沢の駐輪場。

三井アウトレットパーク

三井アウトレットパーク多摩南大沢。

mont-bell南大沢店

mont-bell南大沢。

サーニーサイドパンツのMサイズ、M-Sサイズ、L-Sサイズ3本をはき比べ。
現在ウエスト79cmで、Mサイズ76cm-81cm、Lサイズ81cm-87cm。ウエストで選べばMサイズですが、Mだと脚が上げづらくなってしまうのでL-Sを購入。

裾上げ完了後宅配なので、届くのは数日後。

あと何本、細くなったウエストにあわせてトレッキングパンツを買い直せばいいのかは…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell南大沢ポタリングへのトラックバック