さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

和田峠TT

和田峠に行ってきました。

夕やけ小やけふれあいの里

夕やけ小やけふれあいの里、電光掲示板。

夕やけ小やけふれあいの里 夕やけ小やけふれあいの里

夕やけ小やけふれあいの里まで距離13.58km、平均速度21.9km/h。
途中の平坦区間も頑張ったんですけどね。

陣馬高原下バス停

陣馬高原下バス停よりTT開始。スタート地点、陣馬亭の柱があった場所。雪で崩れてしまって今は土台しか残っていませんが…。

和田峠 タイム20分53秒

和田峠頂上、タイム20分53秒。

身体が重く感じられ、呼吸ゼーハーゼーハー。登れない人になってしまったのかと思いましたが、私にしては速く登れたほうでした。

この間のタイム。

2014/06/17 20分35秒
2014/07/03 20分10秒
2014/09/16 21分25秒
2015/02/13 23分26秒

2/13の時は路面に雪が残っていたので遅くても仕方がないんですが…。

和田峠

神奈川県側は路肩崩壊で通行止めのまま。

和田峠 和田峠

下りながら撮影。

積もるほどの量ではありませんでしたが下っていたら雪が降って来ました。しばらくすると雨。
急激に気温が低下。ウィンドブレーカーを羽織って帰宅しました。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間3分16秒
走行距離 40.72km
平均速度 19.8km/h
積算距離 40504km
コメント
この記事へのコメント
いまや17分なんて無理ですね~~あのころが懐かしいです
2015/03/16(月) 21:03:21 | URL | くまさん1号 #-[ 編集]
くまさん1号さんこんにちは。
くまさんは…ペダリングを改善したら、さらに伸びるような気が…。
2015/03/17(火) 00:06:42 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

和田峠TTへのトラックバック